二回堂のうわ言

きゅうりが嫌い

きゅうりが憎い

 

きゅうりに親を殺された二回堂です

こんばんは

狩野英孝のフォールガイズ見ていたら2時間が一瞬で消えたので

今日は勢いに身を任せてきゅうりを罵って終わります。

きゅうりが好きな方は戻るボタンを押せ!!!

 

きゅうりまず味が嫌いで匂いも嫌い

見た目も好きじゃない

そして河童の好物と悪いことしか無い

 

それでも僕は苦手を克服することを人生の目標にしてるんで

何度も挑戦してるんですけど

勝てねえぇぇぇ

 

メスガキに成人男性が勝てないように

二回堂はきゅうりに勝てない

嫌いすぎて食べると泣きます

 

きゅうりカロリーが低いのほんま気に入らん

マイナスカロリー食品なんて言われてて

僕はやせ細ってるので少しでもカロリーがほしい!!!

そこを邪魔してくるやつは許せねぇよなぁ

きゅうり側も僕を許してくれないので

ありとあらゆるところに紛れて僕を刺殺してくる

 

きゅうり…(巨大悪感情)