二回堂のうわ言

いし楽APEX楽しい

今日の戦績

f:id:nikaidou283:20200903224144p:plain

ちりあくたさんにキャリーして貰った

横からいいとこ取りばかりしてた気ガス

 

そんなこんなでAPEX楽しいっす!!!

最近のお気に入り武器はヘビーアモ全般

みんな強くて楽しい!

個人的にヘムロックは強強武器だと思っていて

ディボやボルトみたいな高レート武器が多い今

しっかり隠れながらダメ出せるバースト系は個人的評価高めなんですけどあってるのか?強い人!教えて!

最近強い人ともマッチする様になってまた勝てない期の二回堂ですが立ち回りのお勉強になるんでチームで頑張りMAX

 

後モザンのハマポカスタムは覇権武器じゃないですか?シールド剥がれればかなりの距離まで即死ですしノックダウンの処理も速くて強強い!玉が三角に三発飛ぶんでその辺慣れれば一発をヘッドに入れつつ二発を上半身に叩き込んで殺!!まあ、僕はエイムが追いつかないんで

武器より前に練習シロって話なんですがね

 

野良で息ピッタリでみんなで勝利を分かち合うの最高に楽しい

アペの野良は民度高い気がする。

優しい野良さん多いチャットで荒れてる人も少ないし

僕がやってたFPSは煽りとか民度最悪な所が多かったので...

 

 

その辺アペは運営が上手いなーと思いますね

UIのデザインとかわかりやすいし親切なゲームバランスだと思います

初心者でもチームなら活躍できるし逆にソロで無双!みたいなのがしにくい

凸スナで敵全滅!ドヤ!ができない

ちゃんと撃ち合いになって負けるって感じが人気の理由かな?

まあ、こうゆう事考えながらノロノロプレイしてます。

そしてcoopゲーはやはり知り合いとやると熱ぃちぃ

今日はこんな所で!

 

 

おわり