二回堂のうわ言

阿部寛走法とは!?

どうも二回堂です。

阿部寛走法とは!?

阿部寛走法って何なんですかね?

 

阿部寛のホームページって爆速ですよね

あれくらい早い走法を作ろうって始まったのが

阿部寛走法ですね。具体的には阿部寛のホームページをブクマに入れるのが参加条件です。

御神木ならぬ御神ページ

 

今の所、走法は完成していないので中身募集中です。縛りとしてpcで走ることを前提にしてるのでChromeの設定とかをイジイジして速くなったとキャッキャしてるんですけど

パソコン詳しくないから誰か助けてくれ

ポータブル版にしたら速くなった気がしてるんですけどホンマに速くなってるかわからん

 

そんな事より歌姫負けないようにして4t抜けできるように練習するのが先ってね

 

今日はこれで許して疲れたのよ、ウォルター

 

おわり