二回堂のうわ言

ブルアカ決戦前夜

f:id:nikaidou283:20210203233740j:plain

ブルーアーカイブ楽しみですね記事

 

こんばんは二回堂です

ついにリリース前夜になりました‥

今月は馬も来るしソ廃アチチ月間ですね。

思えばβからだいぶ時間たってますね

その時書いたブログがゴミだった

実はリンク貼ったんですけどやる予定の人は

個人的に一番の推しのネタバレがあるので

見ないで欲しい

じゃあ、貼るなって話なんですが‥

なんか見た目的にね

nikaidou283.hatenablog.com

 色々やりこんだんですけど

時間のせいで内容吹っ飛んじゃいましたね

実はβがアンドロイド限定だったので

SIMフリースマホ買ってやってたくらいにはやる気あった。

レイドが楽しいのと以外と難易度が高め

範囲回復が貴重なのでガチャで取っとくと吉ってのは若干記憶にある

キャラもすでにめちゃんこお気に入りの子がいるんですけど

僕を知ってる人ならすぐわかりそうですね

その子のステキピクチャーをRTしてくれると喜んで

ファボRTしますんでよろしくおねがいします。

多分スタダ頑張るんでフォロワーの方々と情報交換等々出来たら嬉しいです

 

いやーチュートリアルマジでいいから…是非やってみて欲しい

3Dはいいぞ…

 

 

おわり