二回堂のうわ言

ブルーアーカイブ楽しいいいい日記

f:id:nikaidou283:20210204233326j:plain

こんばんは、トミーロッドです

 

ブルーアーカイブのリセマラ終わりました~

目標がヒナ込みのゲヘナ☆3×3枚だったので

かなりきつかったですが頑張って達成できました

f:id:nikaidou283:20210204234531p:plain

いやー何度かやめたくなったんですけど

がんばれた‥

名前大切ですね‥

ヘコヘコわんちゃんになったり

レジギガスになったりTASさんになったりしたんですけど

やっぱり美食會は強かった‥

ゲヘナの人間美食研究会多めだしでつけたんですけど

トミーロッドしか勝たん…

リセマラ中は完全にコレでしたが

f:id:nikaidou283:20210204235200j:image

いやーそれにしてもやっぱりキャラクターに

自分の名前読んでもらえるのっていいですよね

初っ端のETといいめちゃくちゃ演出が好みなんで楽しく続けられそうです

そういえばなんか一応貼っておきます

(フレンドとかあるか知りませんが‥)

f:id:nikaidou283:20210204235636p:plain

じゃあ、いつもの名前に戻すか~

f:id:nikaidou283:20210204235851p:plain

f:id:nikaidou283:20210204235233j:image

 

 

おわり