二回堂のうわ言

俺のことが大大大大大好きなNULL人の彼女!?

こんばんは、二回堂です

漫画をお勧めされたので

善は急げと早速買って一巻を読んだので

読書感想文です

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

shonenjumpplus.com

 

 

 

あらすじ

 

「好き」っていいたい! いわれたい!
中学卒業式に100回目の失恋をした愛城恋太郎は、高校でこそ初めての彼女を! と願う。そんな彼の前に現れた恋の神様が告げた未来は「高校生活で出会う“運命の人”は100人。しかし彼女達は、幸せになれなければなんやかんや(中略)あって…死ぬ」突然始まるDEAD OR LOVEな純愛ハーレムライフ!! 絶対に脱落しない・させない! 負け彼女0の多人数LOVEコメディの新発明・新回答の第1巻!!

 

コピペ乙

潔くハーレムものですね

NULL人の僕じゃ到底想像もつかない100人のヒロイン

読む前から100股かけるシーンは純粋に見てみたいので

最後までヒロイン百人出るまで続いて欲しい

みたいな気持ちにさせてくれる勢いあるあらすじ

絵はめちゃ好みで書店で見かけては良いな...って思ってたんですけど

踏ん切りがつかなかったので

機会をあたえてくれた友人に感謝することになりました

 

簡単な感想

めーっちゃおもろかった!

話のテンポがバチボコにいいので

まじでするすると最後まで読んでしまった!

 

自分が学生だったら教室で友人と回し読みして

 

文学少女、いいよね...

 

いい...

 

ってこち亀のオタクになりたい青春だった

まで幻視するレベル

 

個人的に共感と好意が持てる主人公で

ブコメディとして2021ベスト二回堂賞を早くも受賞しちゃうかも

まだ一巻までしか読んでいませんが

現在4巻まで出てるので一日一冊のご褒美にします

 

てか

文学少女ってまじいいですよね

1巻後半から出てくるヒロインがぶっ刺さっちゃって

もうわけわからん

とあるシーンで可愛い過ぎて手が震えて涙流したらしい(マジ

あ~ネタバレせずに感想書くって難しんじゃ~

読んでオタクと握手したいんじゃ~

読むのじゃ~

 

 

おわり

 

 

おまけ

 

二回堂の学生時代のあだ名はふられん坊将軍だったらしい

泣けるね

 

くそみたいなかんそうしかかけなくてうつなのだ

なけるね