二回堂のうわ言

劇場版NIKAIDOS;GATE 負荷領域のデジャヴ

だれかR世界線から救ってくれ…

 

日記です

最近ラグが酷くてネット世界線に存在してない二回堂です

こんばんは

ネット断ち我慢できずに土曜辺りから色々と悪あがきを

しているんですけど

昼間から19時くらいまでは普通に大丈夫なことが判明

で調子が良ければそこから22時くらいまで大丈夫で

そこからは

f:id:nikaidou283:20210125234849j:plain

二回堂…お前消えるのか?

 

 

ディスコードなんかで通話をつないでいると

今自分がR世界線に旅立っているのがわからず

一人で喋り続けてしまうので

自分が飛んでるか判断するために

ダイバージェンスメーターが必要なんですけど

なにかいいものが無いかなと‥

 

ミストレちゃんが超優秀なダイバージェンスメーター

であることが判明

ラグの影響がめちゃめちゃわかりやすい‥

 

f:id:nikaidou283:20210125235523p:plain

R世界線に行くと読み込みがぐるぐるして

キャラが直立不動になるのでとってもわかりやすい!

 

うーん意味がねい

 

2月10日の回線開通が楽しみ!

 

おわり