二回堂のうわ言

クーリッシュは白ワンピにネイビーのジャケット着てる

 

眠くなると適当な話がしたくなる!

そんなわけで今日はクーリッシュについて

書きたいと思います

 

クーリッシュ美味しいですよね!

シンプルなバニラ味、少なすぎず多すぎないその量

食べやすくても汚れない優秀なパッケージ

蓋が開けやすく改良されたり

そんな微妙な変化も魅力的

 

まさに幼馴染のお姉さんみたいなよさみを感じますよね?(ギアを入れる

そう考えるとシンプルなバニラ味は

白ワンピを連想させネイビーのジャケットなんかを羽織ってるとなおよし

消費者の事を考えられた優秀なパッケージは

面倒見がよく優しい感じで

クーリッシュのそのノリの良い商品名から

快活そうな姿が見えてきます。髪は短めがいい

 

めっちゃタイプなんだけど~

擬人化ってジャンルがとっても好きなんですよね

頭ん中でよく設定をネリネリしてます

 

なんかよくわかんない話をつらつら書いたので今日はもう寝ます

3時間位しか寝てなくて死にそうなんや…

 

おわり

 

 

おまけ

 

彼女にふられた時
あまりのショックに飲んでたクーリッシュ落として
何も考えられずにアスファルトに溢れたバニラのシミを見てたら
俯いて泣いてると思われて
ハグされて頭撫でられたの
思い出して死ががが

鬱陶しい日差しとバニラの匂いがががが

f:id:nikaidou283:20201204195009j:image