二回堂のうわ言

上の口から養命酒

f:id:nikaidou283:20201128233657j:image

 

尻から養命酒でお馴染みの養命酒を買ってきました!(ミーハーなので

 

直で飲んだらグワワワって味がして日に3回飲むと死ぬど!って感想しか出ない味だったので

ネットでオススメされたいた飲みやすい飲み方を試していきたいと思います。

 

材料

f:id:nikaidou283:20201128234007j:image

明治おいしい牛乳

 

牛乳は一人一派と言われるくらい

メーカーでの味の好みが分かれる所だと思いますが僕は牛乳全般が苦手なので

キャップ式で開けやすい注ぎやすい面のみで

明治一択

量は適量

 

f:id:nikaidou283:20201128234203j:image

ミラ

 

ミロのパッケージは一人一派と言われる位

意見が分かれる所だと思いますが

空手家一択やはり暴力は全てを解決するので

品薄が続いているので我が家最後の一杯になりました。

量は適量

 

f:id:nikaidou283:20201128234415j:image

今回の主役

養命酒さん

味はガグァって思わず鳴いてしまう感じ

付属のショットグラスで20ml入れます。

 

 

 

作り方

f:id:nikaidou283:20201128234655j:image

コップに先にミロを入れて牛乳を少し注いで

よくかき混ぜます。

牛乳をいきなり本投入すると混ぜにくく混ざりにくいので注意です。

 

よく混ざったら牛乳追加で入れて軽く混ぜたら

電子レンジの牛乳温めモードで温めましょう

ない場合はレンジの前に張り付いて沸騰が見えたらすぐに取り出しましょう!とても突沸しやすいのでレンジの中で大惨事世界大戦が勃発します。

 

後は養命酒をいれて混ぜれば完成!

 

f:id:nikaidou283:20201128235131j:image

 

 

 

うおおおおお!

 

 

 

いざ実食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガオボォ

 

 

 

 

養命酒のシナモンの味がダメなだけだって忘れてたわ

味はシナモンが大丈夫な人ならネットに書かれている通り飲みやすくて美味しいです!

 

シナモンがダメな僕は容積が増えて地獄への道を舗装しただけでした!

 

 

おわり