二回堂のうわ言

雨ニモマケズ

負けてないが?

 

 

 

f:id:nikaidou283:20201127234245j:plain

負けました。

今日も日記

バイクで首都高をクソ寒い中ぶっ飛ばしてたら

雨が降ってきてドーナドーナを秋葉原まで買いに行くのを諦めました

 

お前と戦いたかったよ‥

かばんが布製で凛世フィギュアも受け取らなきゃいけなかったので

万が一でも水がしみたらを考えて安牌をとってしまいました

やっぱりパケ欲しい!

 

久々に原付2以外のバイクに乗ったので新鮮でしたね

バイクはコロナになってからの外出激減で全然動かしてなかったので

いい試運転になったかな()

でもやっぱりこの季節ネイキッドで120出すと寒すぎて死ねますね

 

季節とコロナが良くなったらツーリングレポ記事とかも書きたいですね

 

 

 

ドーナドーナは明日買いに行きます

 

 

 

おわり