二回堂のうわ言

ゆるきゃらネクロマンス

f:id:nikaidou283:20201205230632j:plain

みんなは戸塚再開発くんをしっていますか?

f:id:nikaidou283:20201205230744p:plain

安直すぎるデザインが醸し出すあほみたいなゆるさ

あたまの[と]とか おなかの[T.S]とかびっくりするほど安直

なぜか超高画質塗り絵があったり

頭が4.3haあるらしい位のどうでもいい情報とか

ネットで地味な人気があったぐらいしか書くことがない

なぜこの彼の話を初めたかと言うと

 

 

 

なぜなんでしょうね…書いている僕にもわからない

戸塚再開発くんが好きなわけでも無いんですけど

今ぼーっと今日は何書こうかな~なんて考えていたら

頭の端にちらついたので調べてみたら

知らない間に実質的に死んでいました

別にこれと言って知ってることもないこんなやつがいたんだと

読者の頭の片隅に残留できれば

みんなの頭でいつまでも笑顔で生きていける

似た語感の物を見たら彼のこと思い出してあげて下さい‥

 

 

おわり