二回堂のうわ言

いい旅・夢気分

f:id:nikaidou283:20201108220304j:image

f:id:nikaidou283:20201108221543j:image

こんばんはー、二回堂です。

疲労で筆のテンションが死んでいるので

120倍位バイアスをかけて読んでいただけると幸いです。心はホットですが体が死んでいます

 

今日は

群馬の四万温泉聖地巡礼してきました。

今日は風が強く紅葉も終わり頃だったので

温泉街の所々で紅葉が風で舞っていて

とても綺麗でした。

 

日帰りの温泉に入ったり温泉街で食べ歩きをする予定でしたが

車が渋滞に巻き込まれて1時過ぎあたりに

到着予定が大幅に遅れて3時を過ぎてしまい

温泉街の殆どの店が閉まっていたので

写真を一枚撮って帰りました~

温泉や町並みをしっかりと楽しみたい人は

早めの到着か宿泊をオススメします。

とても雰囲気のある温泉街だったので

次は個人的に泊りに行きたいです。

 

聖地巡礼はやっぱり楽しいですね!

今日は丁度聖蹟桜ヶ丘の駅前を通ったので

千雪さんとシャニPがロケ地に向かう

道中の想像とかもできて二度美味しい

現地に行くと絵では見えない

街の空気感なんかを感じられるので好きです。

久しぶりに秋をしっかりと感じられたドライブでした。

 

おわり

 

 

 

伊香保の玩具博物館の酒カスメガトロン好き

f:id:nikaidou283:20201108223408j:image