二回堂のうわ言

オタク3Km自由形(日記)

f:id:nikaidou283:20201011224742p:plain

メモリもりもりメメント・モリ

こんばんは二回堂です。

今日は普通の日記です~(読む価値なし)(終始謎のローテンション)

 

都内を久々にブラブラ歩いてきました

閉店している店も多く(アキバのセガとか)

逆に知らんビルが東京駅周辺にできてたり

変化が目まぐるしい都内さん。

半年以上いってないとここまで

浦島太郎になるのかーとか考えながらさらにぶらぶら

朝飯はりんごジュース

昼は牛タンと胃袋は完全に東北の顔つき

で東京~神田~秋葉原とお散歩を終えて

ソフマップで餅月ひまりのコラボショップ限定動画を拝み

ツクモでメモリーを買ってPCを増強するぞと意気込みながら

帰ってきたんですけど流石に一日歩いて睡眠時間も足りてない僕じゃ

ブログすらろくに書けない始末

案の定こうなりました。

最近の出不精が祟って死ぬほど疲れました。

でもオタクの友人とお話できるのは鬼楽しいので幸せ~

そんなこんなで書くこともなくなったので今日はこのへんで終わりです

 

最後に

Pカップ走る方々へ心より応援しております。

感想ブログを書いてね!

絶対よみに行くから!!!

 

おわり