二回堂のうわ言

\祝/発掘恐竜チョコ約一周年記念!!!

写真の整理をしていたら去年のこのくらいの時期に発掘恐竜チョコの局所的ブームが終わりかけてたので今日は発掘恐竜チョコ一周年記念日に僕の中で決定しました

 

発掘恐竜チョコを一年ぶりにやってその感想でもブログにまとめようと思ってたんですけどナナコにお金がチャージされてなくて買えませんでし

た!

 

とりあえず去年戦績!

f:id:nikaidou283:20200824223843j:image

 

f:id:nikaidou283:20200824224032j:image

初手トプスは見事に叩き割りました

周りのコンビニ、スーパーどこにも売ってなくて

墓参りの帰りに遠くのコンビニで見つけて

車で即開封して即挑戦したらかなり溶けてて

モリッ!!って折れました。トリケラトプスは皆2つ折りしてた気がするんで初見殺しと温度管理の重要性を教えてくれるいい先生


f:id:nikaidou283:20200824224029j:image

2回めはティラノサウルストリケラトプスで学んだ温度管理を活かして冷凍庫でチョコをなるべく溶かして折りたいところを太陽の手で温める折る必勝法を編み出しました


f:id:nikaidou283:20200824223846j:image

最後はマンモスでもうすでに必勝法を手に入れた僕の前ではカスです。

今回はなるべく黒いチョコを残さないように

細かいディティールにまでこだわれるほどの余裕 そして彼が最後の対戦相手になりました…

 

発掘恐竜のいい所はお菓子として美味しいところ家の前のセブンで売っているのは確認したんで一年ぶりに食べたい

今年は色トレーとかも狙って行きたいですね

 

おわり