二回堂のうわ言

性能予想という名の願望妄想

いつもよりテンション高めな二回堂です。

ウェーイ見てる〜?!

 

皆さん凛世の限定がついにきましたね!!!

ついにセンター適正のあるカードが追加されるのか気になるところですが...

今回はこんな性能だったらいいなって妄想を書きます

なんでクレームとかそんなの環境じゃ弱いとか言われると泣いちゃうのでやめてね

 

1.思い出連発凛世

凛世といえば思い出、思い出といえば凛世のPも多いと思いますが最近はおまけみたいに自札についてきて凛世の専売特許じゃ無くなってます。そんな現状に一石を投じる思い出連打型の凛世を実装しないか?高山

できれば少人数リンクか放クラメンバならどの札としても扱うージョーカー🃏とか実装してリンクのケアもしてくれると◎

 

2.強強エクセレント極凛世

これはただただ最近のカード的に組みやすいからバニー夏葉とか限定をぶち込みまくった金持ち編成組みたいだけ!!廃課金編成が組みたいだけ強さは知らん

 

3.Da極凛世

これは多分そうって奴

なんなら正月霧子みたいに出た時は惜しい性能だけどDaでまともなカードがない樹里限定とか夏葉がきたら一気に化けるタイプ

G.R.A.Dとプロメッサがきたら霧子がどうなったか

まあ、限定商法としても正しい

環境取れるかどうかは知りませんグレフェス半年前からエアプなんで

 

まあ、性能予想とかしたけどなにきても嬉しいしお盆休みが今から楽しみすぎる。

どんな凛世がきても育成対応できるようにサポフルコンプしてきた真価がついに試される!

 

あ~~~~かわいい

f:id:nikaidou283:20200803232007j:image

あかん、性能とか言って冷静を装うってきたけど我慢できねーーーーー

 

かわいい💞すぎるんだわ

語彙力ないからおんなじ事しか言えない自分が憎いでもかわいいから仕方ないよね!!!

 

かわいいを全身に浴びて今日はさよなら

f:id:nikaidou283:20200803232354j:image