二回堂のうわ言

好きなキャラとかお話したい

こんばんはーブルアカ楽しい~記事

好きな女編です

一日寝てたので今日も短めです

最近土日仕事ばっかりだったから

何やって過ごしてたか忘れた

それではとりあえず今日は3人位

 

ヒナ

f:id:nikaidou283:20210206232658p:plain

現実装キャラNo1の推しリセマラ中にちびキャラの動きが良すぎたため

2月4日はヒナの日に制定

リセマラ俺的ランキング一位になりました。

普通に激強性能なんで使ってて楽しい

MGの範囲火力はノノミといい癖になる

初心者ミッションで5日目にはノノミ召喚できるので

経験値クエで箱ロボを薙ぎ払ってエクスタシィを感じて欲しい

 

ハルナ

f:id:nikaidou283:20210206233236p:plain

美食研究会の部長のやべーやつ筆頭

顔が激イイのでトップにおいてるけどQOL爆あがり

おいしいもの大好きだけど見た目通り食が細い

けど脂っこいものが好きな見た目お嬢様

あ~かわいいんじゃ~

SDキャラがSR構えるときに取り出すみかん箱が最高にいい

みかん箱になりたい人生だった

 

カリン

f:id:nikaidou283:20210206233912p:plain

 

!!!!!性癖!!!!!!

 

って感じで大好き

え?褐色金目SRメイドとかドドドドドドドドエッチで

射爆了でフィニッシュです

 

俺がご主人さまだ

 

 

DMMでR18版ださんか?

おわり