二回堂のうわ言

宝物の隠し場所

古戦場お疲れ様でした!

こんばんは二回堂です!

 

唐突ですが

皆さんはエロ本をどこに隠してますか?

 

ベッドの下?pcケースの中?天袋?

人の性癖が十人十色ならその隠し場所も

十人十箇所、、、

一人暮らしなのでオープンに置いている人もいると思いますがちゃんと隠しましょう

僕は遺品整理の仕事をたまにするんですが

エロ本に埋もれて死ぬと

死後もれなく社会的にも死にますので

羞恥心は大切です、隠しましょう。

 

まあ、何が言いたいかというと

淫獄団地の2話を読みました。

nico.ms

 

f:id:nikaidou283:20210122235655p:plain

 淫獄団地 / 原作:搾精研究所 漫画:丈山雄為

 

 

淫獄団地雰囲気が好き

絶妙にわかるような

わからないような

そうはならんけど

なるかもしれないみたいな

 

綺麗な人妻が沢山でてくるので読みましょう

おすすめです。

話は普通に仮面ライダーです。

 

で、今日更新された2話で宝物を拾い集める

リアルワンピースな少年が出てくるんですけど

彼を見ていてふと古の記憶が蘇りこのブログを書いています。

 

僕がまだショタだったころ

河川敷には夢が転がっていて

橋の下の秘密基地にその夢をいっぱい収集して

ある日全て撤去される、、、

 

そんな記憶が蘇りショタに感情移入して泣きました

 

嘘です。全く泣いてません。

女の涙以上にオタクの涙は信用出来ないって

古事記にも書いてあった

 

端的に言うと淫獄団地を読んで泣けオタク

 

 

おわり