二回堂のうわ言

謎の自分語り

f:id:nikaidou283:20201219232155j:image

猫🐈が好きだけど苦手な話

こんばんは二回堂です。

今日は謎の自分語り回

 

猫、可愛いですよね〜

小さい頃は実家でも飼っていて

今も大好きなんですけど

心は好きなんですが体がね...

 

はい物凄いアレルギーなんですわ

触れ合うと目が充血して咳が止まらなくなって

死ぬほど体調が悪くなるくらいなんで

友人の家や店なんかに猫がいた時は

物理的距離を取ることで自衛して

アレルギーの事とかはあまり伝えないんですが

何故か猫の興味をひくのか

めちゃくちゃ寄ってきて目が死にます

好きなのに苦手な事って世の中ありますよね

まあ、だから何ってわけじゃないんですが

マジなんなんだ今日は働きすぎて壊れたので

今日はこれで終わりです。

12月は忙しいぜ!!

 

 

おわり