二回堂のうわ言

生茶はチョコの味!!!!

生茶ってチョコ味するんですよ!知ってましたか!

いやいや!まって!そんな味覚障害者を見る目で見ないで!

 

正確にはチョコ味って言っても後味の風味がチョコっぽい

焙煎されたカカオの風味というか

コーヒーから感じられるチョコの風味に近い味がするんです!

コーヒーから感じられるチョコの風味は

豆の煎りが中~深煎りになると感じられたり高い豆の後味なんかが近いです

チョコ…まあ、カラメルと言ってもいいかもしれないんですけど

まあ、そんな味がするんですよ!!!!

 

まあ、とりあえず生茶がチョコの味っていうのは理解していただけたと思います

でここからは生茶 チョコ で検索したとき気になった生茶の飲み方をご紹介

 

ミント+生茶=チョコミント

 

普通にやべーですわねチョコ味を推してる僕でもだいぶ躊躇するレベル

まあ、チョコの風味+ミントの清涼感+ミントの甘さって感じなのかな?

今度やってみたい

 

甘い飲料(コーラやレッドブル、モンスター)+生茶=チョコ

 

?????まあー言わんとすることはわかるチョコ風味がするから

そこに甘さを+すれば実質チョコ!!ほんまか??????

 

 

で最後にオススメしたいのが

 

SWEET♡STEP+生茶=チョコ

f:id:nikaidou283:20201113235347j:plain

まじでチョコの味しかしねええええええ

何を隠そう生茶チョコの味する説はMDで踊るアイドルを見て

比喩表現として生茶がチョコの味がするっていいながら飲んだら

本当にチョコの味がしたのでまじでチョコの味がしたので騒ぎ始めた

って経緯があるんですよね!

SWEET♡STEPの圧倒的な糖度と生茶

うーんチョコの味~

 

 

以上!味覚障害者でした!!

 

おわり