二回堂のうわ言

原神でちょっとエッチなバグに遭遇した話

f:id:nikaidou283:20201025232425p:plain

しょうもなさ120%
原神でちょっとエッチなバグを見つけました!

しょうもないエッチさを見つけたとき心は中学生に戻る

 

状況です。

場所は望舒旅館の階段にモナで潜水して移動中

f:id:nikaidou283:20201025231122j:plain

階段と壁の隙間に入ってしまい岩山を抜けてしまいました

f:id:nikaidou283:20201025231235p:plain

下の岩と岩の隙間で潜水が解除

このまま岩を登るモーションに移行

なぜか岩の頂点でも登りモーションが中断されず

f:id:nikaidou283:20201025231506p:plain

岩の頂点でモナがブレイクダンス並みの超回転をはじめて

カメラがグルングルンしていると徐々に岩からずれ始め

f:id:nikaidou283:20201025231655p:plain

ここでカメラが止まりました

 

 

 

 

 

まあ、ここからカメラを微調整して…

てやろうとしたら登りモーションが解けて中学生の夢は終わりました

 

再現性は自分ではできなかったのでやりたい人に後はまかせます。

f:id:nikaidou283:20201025232534j:plain