二回堂のうわ言

推理結果発表~!!&月末推理!!!

f:id:nikaidou283:20201021221408p:plain
てなわけで推理の結果発表です。

2.5周年の予想は

pSSR Da限定和泉愛依

sSSR Da限定杜野凛世

pSSR Vi 限定福丸小糸

sSSR Vi 限定市川雛菜

だったわけなんですが

結果は

pSSR Vo 和泉愛依

sSSR Vo 福丸小糸

pSSR Vo 樋口円香

sSSR Da 幽谷霧子

 

大☆惨☆敗でしたねー

まあ、願望が入りすぎましたねw

ノクチルとストレイの予想までは良かったんですけど

属性とサポートに願望マシマシ

探偵失格ですわね!

性能的には円香はVoでノクチル順当強化

霧子はついに来た150%バフ

まあ75%バフをこんなに大盤振る舞いしてる

次点で100%バフが若干物足りなくなってたんで

予想通り…。嘘つきました

いやもうちょっと刻んでくると思ってた

150%は馬鹿だろ

ガチャ引けないので円香のコミュが見れないのが心残り…

 

というわけで流れるように月末予想!!

p Da 桑山千雪

s Da 杜野凛世

願望はやめろって言われてるけどやめない!!

理由はDaでグレフェスをぶっ壊したいから

QED証明終了

 

これからは願望推理の二回堂で売っていくので4649ね