二回堂のうわ言

和風女体孔球ノスゝメ

f:id:nikaidou283:20201016232225p:plain

今日はエッチなゲームのレビュー記事です

 

www.dlsite.com

 

端的に言えば女体盛りならぬ女体ピンボールです。

要するに…ヤバい…。

3Dの女の子の出来がとても良くてエッチです(

リンク先で動画を見てもらえばヤバさがわかるはず

 

女体でピンボールをする‥この発想に1,000円は安すぎるくらいのサイコ感

女体を使ったギミックや裏と表の盤面を行き来しながらプレイは

普通にピンボールゲームとして楽しいです

難易度はかなり高めで今の所残機999にできるモードでしか自分はクリア

できてません

個人的に2面が好きだけど一番2面がむずい

よくよく考えたら3面が一番むずかった

 

今日は女体でピンボール…しませんか?

 

おわり