二回堂のうわ言

Dr.Pepperは液状羊の夢を見るのか?

f:id:nikaidou283:20201014221801j:image

今うつらうつら夢の世界へ船を漕いでいたので

見ていた夢の内容を速攻で書きました。

そう、内容など無いのだ。

 

夢の中で僕はDr.Pepperを飲んでいました。

Dr.Pepperを飲んでいるはずなのに味がしません

そう、それは脱法Pepperだったのです。

何故か違法なドクペを飲んでしまった僕は

警察の様な謎の組織に追われることになり

神田川を泳いで逃げるとそこはペプシの海でした。

脱法Pepperを作っていたのはペプシだったのです。

それに気がついた瞬間工場は爆発して僕はバラバラになりました。

爆発オチなんてサイテーと思っていると

Twitterの通知音が鳴り響き

夢から覚めました。

 

夢の内容をすぐ書いたからだいぶ見たまま

書けたけど脈絡がなさすぎる。

夢の内容はすぐ忘れてしまうので思い出して書こうとすると自分で辻褄を合わせてしまうから

物語っぽくなるらしいですね。

ドクペ美味しくて大好きってブログでした。

 

起きてますよ!起きてます!

もう眠いので寝ます!

 

おわり