二回堂のうわ言

喫茶店に行こう!!!!

f:id:nikaidou283:20200920231137j:image

さぁさぁ!唐突に始まりました

好きなコーヒーチェーン店ランキング

実況の二回堂と解説の二回堂です。

皆さんコーヒー飲んでますか?

今日は喫茶店もどきを経営してる僕が独断と偏見で選んだ美味しいコーヒーチェーン店ランキング記事です!

それでは早速三位からの発表です!!!

 

三位 コメダ珈琲

f:id:nikaidou283:20200920232827j:image

三位にランクインしたのはコメダ珈琲

家の目の前にあるので学生時代よく行っていました。座席が座りやすいので長時間勉強しても腰がいたくならない!

モーニングも安くて量があるのでとってもグッド

欠点を挙げるとすれば6股をかけられた元カノがバイトをしているので行けない点

これがなければ2位もありえた

定員と客におじさんが多いのも好き好きポイント

 

 

二位 ドトール

f:id:nikaidou283:20200920232842j:image

超有名チェーンでどこに行ってもある。

町田に3店舗位あるので友人とよく学校帰りに寄っていた思い出補正でこの順位

エスプレッソに砂糖を入れて混ぜずに一気に飲んでカップの底に残った砂糖をスプーンで食べるのが好き

今は長いせずにエスプレッソ一杯飲んだらすぐ帰る

 

一位 ヴェローチェ

f:id:nikaidou283:20200920232908j:image

理由は一つ

 

都内で一番安いから

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

ヴェローチェで貰えるふち猫🐈可愛い❤️