二回堂のうわ言

G.R.A.D.ガチ恋口上委員会

言いたいことが、あるんだよ!
やっぱりG.R.A.D.たのしいよ!
×2、大好き、やっぱ好き!
やっと見つけた、移住先!
俺が生まれて、きた理由!
それは電球、落とすため!
俺と一緒に、PR歩もう!
×2一番、愛してる!ア、イ、シ、テ、ル!

 

 

 

今日は最近のG.R.A.D.日記です

最近夜ふかししてG.R.A.D.をやっていたら

アビの取得ミスが目立ったので自分用にエクセルシートを作ったんでそれを使って持ち込みアイコンと目標に必要なアビリティの傾向とか見てます。

f:id:nikaidou283:20200912224557p:plain

プルダウンでアビを選ぶと合計数がわかるようにして

チェックボックスを入れると取得したことになって合計やグラフから

外れるようになってます。

後は持ち込みと必要アイコンの割合がなるべく近くなるように選んだり

これにPR分のアビを入れることを加味してオーソドックスな編成から外してみたりして遊んでます。

配布しようかと思ったんですけどVLOOKUPしてるだけで特に何もしてないので

配布はしません

エクセルとシャニは相性がいいんで色々作って遊んでみるのおすすめです

 

明日急な仕事が入って休みが潰れたことに絶望しながら

おわり