二回堂のうわ言

G.R.A.D.とPRと天翔龍閃(ひらめき)の関係

今日はGRADのPRについて書きます~

Da放クラ記事の前提になる知識って感じなので

知っとるわ!って人は戻るボタンを連打してね!

 

PRの簡単な早見表を作ってみました

f:id:nikaidou283:20200906233533p:plain

f:id:nikaidou283:20200906233540p:plain

 

こんな感じで一致したアイコンを6つ以上取るととってもいい感じ

Meの13~14アイコンの数値はめんどくさすぎたからごめんね

使い方としてはやりたいPRと一致しているアイコン数を調べて表と照らし合わせるだけ

MeはどのPRとも一致しないので不一致の表を見てね!

 

表の使い方例

f:id:nikaidou283:20200906234550p:plain

Vi4 Vo2 Me1 電球1の計8アイコンの場合

f:id:nikaidou283:20200906235757p:plain

f:id:nikaidou283:20200906235027p:plain

色がついたところを足すだけなんですけど

一致と不一致、電球共にアイコン0のときの初期値があるんで

それが重複しないようにひらめきが多色の場合は不一致と電球の表の数値から初期値を引いてから足してね!

 

この表の結果とひらめきの所持枠が8しか無いのがだいぶいい味出してます

PRでエリア満足度60とって上限++を狙うのはだいぶ現実的な上振れラインだと思うので

その時の立ち回りの参考にどうぞ!

今こういった話をまとめてDa放クラの今後の展望を絶賛執筆中です

もうちょっとまっててね!!

今日はこのへんで

 

おわり